夕方、サスケからLINEが来て、佐伯さんのことを知りました!
未だ信じられない!
初めてお会いしたときに、『お手入れを丁寧にしたら肌はよくなるわよ!』って教えてもらったのですが、、
乾燥肌だしカサつくのは仕方ないと諦めていたけど、佐伯さんに教えてもらった『コットンパック』を朝夜したら、5日目くらいから、本当によくなって、びっくり!
お会いするたびに、スキンケアを色々教えてもらうのが楽しみになりました。
ちなみに、コットンパックってコットンを水に濡らして軽く絞り、そこに、5箇所くらい化粧水わ垂らす。そのコットンの層を5枚に裂き、1枚ずつ伸ばして、顔と首に乗せていく。アッと言う間にパックのできあがり!
大きめコットン1枚と化粧水と水!
私の友達もみんなやってました!コットンパック!

水分保湿が大事!!
今も1番化粧水の時間が長いです、私 笑笑

いつも優しく話してくださってありがとうございました!!

心よりご冥福をお祈りします…
松嶋尚美