ララのランドセル は土屋鞄さんで買いました。
保育園のお友達ママさんに教えてもらって、一緒に中目黒に行ったんです。
私は、ブランドにこだわらず、かわいいのがあればクラリーノの赤を買う気だったけど、、
ララは、お店に入って、ざ〜〜っと見渡して、このピンクを即決♡
ララ…『これにする!もう他のお店に(見に)行かなくていい!』って。
6年生まで持つからピンクはよく考えて!ってアドバイスもらったけど、6年生でピンクのランドセル 背負っててもかわいいやん💕って思い直し、このランドセルに決定!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4578.HEIC
EcjrOqn38d.jpg
ララの一番お気に入りポイントはチャーム。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4577.HEIC
スニーカーは、ZARAです。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4580.HEIC
自粛前に買ってて、学校に行くまで履かずに待ってたから、今日やっと履けました。雨じゃなくてよかったぁ〜〜