ララ、チョ〜〜久しぶりに保育園の時のお友達と会いました!
ママさんがプロ並みのパンを作ってるのですが、パンをいただきがてら公園で待ち合わせ!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4555.JPG
オンラインではなく『生』で会えて喜んでました!
2人で、石を拾って磨く!っちゅー、地味な遊びをしてました 笑笑

ジュマは、クラスメイトのお友達のオンラインお誕生日会に参加させてもらいました。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4557.JPG
マイクラ仲間だから、お誕生日会なのに、いつものマイクラ遊び 笑笑
Skypeでやってて、英語が飛び交ってる中、ジュマは日本語で話すから、何回も『what’s?』って聞かれてたー。
お友達も日本語につられて、単語だけ日本語の逆ルー大柴さん化なってる〜〜笑笑
けど、このグループでのマイクラの為に、宿題を終わらせるスピードがあがった!!
しか〜〜し、ジュマくん、、公文が再開…そっちの宿題があることを忘れているようだ、、