昨日の夜は早く夕食を食べ終えたので、みんなで映画を観ることにしました。
ソファ周りを片付け、お菓子や飲み物用意してね。
『キングダム』
めちゃ面白い映画で、みんなで見入ってました。
しかし、途中でジュマララが質問やら独り言やら、、集中させてくれー
ララ…『中華統一って、ラーメン?なに麺?信はどれにしたいの?』
あんたは、なんの話をしてんのや?!

ジュマは、俳優さん女優さんに反応!
長澤まさみちゃんが出てきたら、『あっ!ダー子ちゃん!!』
コンフィデンスマンJPの役名で名前を覚えてしまっているな、、、
ある有名俳優さんをみて、『あっ!TT兄弟!』
ちげーよ( ̄Д ̄;)


茶々が色々入ったけど、楽しい時間でした!

おまけ
ララちゃん、学校の宿題が始まりました。張り切ってます!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3817.JPG