ジュマ、、
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2634.JPG
学校のオンラインがはじまった。宿題がてんこもりやん!しかも明日の9時までに提出!
フジテレビに一緒に入って宿題スタート。
フリーWi-Fiがない!!!
まやのポケットWi-Fiで無事に送信できたが、、
音楽の宿題がパプリカを歌ってビデオを送る。
楽屋で熱唱しとる…仕方ないけど…
体育、ライティング、文法、算数、ソーシャル、リコーダー、パプリカ、日本語、、全て出来ました!!
おまけに公文まで!
よくできました!がんばりました!

ララは保育園から帰ってくるなり、、何やら工作を始めた。カッターを使うときだけ呼ばれる私。
ちょっと他にも手伝ったが、、1時間後に、、
ララ…『できた〜〜』
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2632.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2633.JPG
刀と弓矢。クラスで流行ってるらしい。
弓矢入れがなんとも面白い!!
力尽きた感がある 笑笑
ララもよくがんばりました!

そして、パパちゃん帰ってきました。
2人とも大喜び!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2635.JPG