ララが二段ベッドに憧れだした!
ララ…『お友達の家が二段ベッドで、凄く良かったよ!だから、1年生になったら二段ベッドにして〜〜。ジュマ、一緒に二段ベッドにしようね!』

ジュマ…『やだ!!! ベッドがヤダ! 落ち着かない』

ララ…『それがね、落ち着くの!』

ジュマ…『絶対、超絶、ヤダ!!』

TOCCO…『じゃ、パパが下で寝るわ。』

ララ…『本当に〜?! やったー!!』

そんな流れで、学校が休みのジュマと、お友達ママさんとIKEAへマットレスの下見…
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2415.JPG
ジュマ…『これ、最高〜〜!ベッドいいね!!これにしようね!』

低反発パッドなんだ〜〜。あんた若いね!!笑笑
私は、エアウィーヴの高反発派!寝返りが楽だもん。
お友達ママさんは、勉強机のリサーチでした。
無事に下見終了〜〜。
休憩休憩
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2417.JPG
時間に余裕を持っていたのに、高速を東京と反対方向に乗ってしまい、、ダッシュで保育園にピックアップするはめに…(◞‸ლ)

お友達とララをピックアップして、夜ごはんへ。
お客さんがいなくなった隙に『ワンチャンと遊びたい』とマスターにせがむララ。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2418.JPG
ワンチャンが好きだけど、怖い気持ちもあるララ。
いつもこのワンチャンと仲良くなろうとトライ。
そして今日…
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2416.JPG
初抱っこ!!!
4年越しの仲良くなりたい願望を叶えました〜〜!パチパチ