ララとちょい買い出し…
クレンジングと必要なアロマオイルを探してて、
ララ…『私はこの辺を見てるね!終わったら言って〜〜』
私…『ララ〜〜、終わったよ〜〜』
ララ…『私の顔、、、どーなってる?』
ギャーーー❗️何したん??
目の周りが赤シャドーで真っ赤やん!!!
ララ…『取って!見えないから適当にしちゃった!!ヤバイ感じ?』

リップもはみ出とるで〜〜༼(ཀ д ཀ༽༽
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1865.JPG
写真だとなんとも分かりにくい…残念…
チークも粉まみれなはたき方…

ちょい目を離した隙に…

この後、インカメラで確認して、おてもやん具合に凹み、、私の腕に顔を埋めて隠しながら歩いてました 笑笑

おまけ
昨日、ジュマが遊んでたのはこちら。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1850.HEIC
コネクト4です。トイザラスで買いました。