今日、ララは熱も36.6に下り元気いっぱい!
約束していた友達との原宿に行きました!!
プリクラ、すごい行列にびっくり!!!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1797.JPG
落書きコーナーが大変で、こだわりの強いララは悪戦苦闘してました!!
しかしまぁ、あのデカ目効果、、人相変わりすぎやし、記念写真にはむかいね。思い出写真やね。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1796.JPG
文房具に興味をもつお年頃…
とはいえ、プリキュアもまだ好きで毎週涙を流すお年頃…のララです♡
今日はお友達とお揃いのものを買ってご機嫌でした!!

祝日だけど、レギュラースクールだったジュマはカンカンに怒ってました!
ララだけズルイ!って。
ジュマもまた行こうなぁー!