今年も薬丸さんに声をかけていただき、Xmasパーティーに参加させてもらいました。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1451.JPG
ごはんもメニューが多くてびっくり!!

私が1番感動したのが、、
ストレッチを施術してもらえる部屋!!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1453.JPG
体が硬すぎてストレッチになってんだかどうか笑笑
しかし肩まわりスッキリしたぁ〜〜
このまま寝てしまいたかった笑笑

ララはお庭が気になって仕方ない!! お姉ちゃんたちに付いていって、パプリカを流してもらいみんなでフリ付きで歌ってたのが可愛かった♡
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1452.JPG
ほんと、夢のようなライトアップでした。
楽しかったぁ。
Merry Xmas♡