昼過ぎから、ララのお友達が遊びに来てくれました!
おやつを食べた後、スライム作りスタート!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0391.JPG
いつも固くなりすぎるけど、今日はのびのびスライムが出来ました!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0392.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0393.JPG
ジュマのスライムは若干ゆるすぎるけど…

もっともっと遊びたい女子2人だけど、お友達は外食の予定があり、ジュマはサッカー練習の予定あり…
つまりララは予定がないので、お友達ママさんがララも一緒にご飯に連れて行ってくれました。
お友達三姉妹とララ、、
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0394.JPG
めちゃくちゃ楽しかったらしいです。

みんな帰宅後、ジュマはラグビー戦を観てました。
ジュマ、ニュージーランドのハカを披露!
そーいえば、5歳の時の先生の旦那様がオールブラックスの選手で、クラスのみんなでハカを教えてもらったんだよね。
今思えば、凄い体験だー!!
確か、オールブラックスの選手だったはず。
もう!私も記憶が曖昧…
ハカはニュージーランドのラグビー選手はみんなするのかな?オールブラックスだけなのかな?

明日は日本戦だから、見ないとね!