ジュマがサッカーの練習に乙(姪っ子)に付き添いしてもらっているあいだ、、
ララは、柚(姪っ子)を独り占め!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9570.JPG
お絵かき、アクアビーズなどなど、楽しんでました。

で、、サッカー終わりにみんなでお祭りへ。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9571.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9572.JPG
夜ごはん前に、わたあめをペロリと1人で食べたララちゃんでした。

ララ、今日は姪っ子達と一緒に寝るそうです。

私…『ママは誰と寝ればいいの?ララはあっちの部屋で寝るんでしょ?』
ララ…『ん〜〜…  うさぎちゃんの大きなぬいぐるみと寝たらどう? あの子、ララみたいなもんだよ(^_−)』

お風呂上がり、トコトコと姪っ子の部屋へ行ってました。
さっき覗いたら、、布団のど真ん中を陣取って爆睡してたぁ〜〜笑笑