木曜日はララの保育園の参観でした!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7957.JPG
1日1家族限定の参観!
ララ…『なんで月曜日に参観しないの?3人のお友達のママとパパが来たから、ママとパパ、人気ないかも…』

どうやら、誰かの親が遊びにくると、子供達はテンションがあがるけど、4組目の私達は、新鮮味がなくなって誰もテンション上がらないかも…ってことを心配してくれているララちゃん。
ありがとう!大丈夫だよ。
ララさえいてくれたらね♡

で、参観した日は2クラスでお散歩の日だったの。
鬼ごっこ、草むら探検、石積み、アイドルごっこ、ご飯屋さんごっこ、、、みんな楽しそうでした!

そして金曜はジュマのスクールのサイエンスフェアでした。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7959.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7958.JPG
みんなの前で自分のテーマを実験&発表。

ゴールデンウィークあたりから、家で実験してデーターをとったり、原稿を書いたり、コツコツ準備をしていたフェア。

学校終わりに私の仕事へ
発表が終わって、ホッとしているジュマでした。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7960.JPG
ごくろうさま〜〜♡