今日は午前中、ジュマは宿題。
大きい画用紙に、ゴールデンウィーク中に実験したものをまとめる。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7766.JPG
気長によく頑張ってました。
ごくろうさん!!!

ジュマ…『やったー!できた〜〜!映画行きたーい!!   ララも行く?』

ララ…『行かない!パパと家にいる…』

と言うわけで、2人で映画館へ。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7765.JPG
因みに観た映画は、コンフィデンスマンJPでした。
私とジュマは、ダー子ちゃん、ぼくちゃん、チャーリーさんのファンなのだ〜〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

観終わって… 
ジュマ…『ダー子ちゃん、やっぱり天才だね!!』
って目をキラキラさせていました。