ジュマが『オレを怖くみるな!!』って意味不明なことを言ったら…

(冷静に)ララ…『それを言うなら、オレを甘くみるな!!』

私が、ジュマの友達に、『この中から4枚のカードを選んで〜〜』
って言ったら…
(冷静に)ララ…『日本語じゃわからないよ…』

私…『ジュマは6月から歯の矯正らしいよ』
(冷静に)ララ…『歯の調整ね』

ふふふ…これは矯正が正解なんだよん 笑笑

上田さん…『あいみょんって知ってる?この歌を歌ってるコ…』とミュージック・ビデオを見せてくれた。
私…『ん…知らんかも…』
ジュマ…『聞いたことあるよ!』
ララ…『ララも聞いたことある!!』

( ̄Д ̄;) ララちゃん…ジュマに乗っかったな…

ララ…『クレヨンしんちゃん!!今日観た映画で聞いたんだ!!』

ウソー!?
わっ!本当や!!クレヨンしんちゃんの主題歌って書いてる!!!
ララすごい!!!
疑ってごめんね〜〜
 
人の名前は覚えるの苦手なのに、歌だと違うんだよね…不思議なララちゃん♡
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7215.JPG