今日はジュマララと一緒にクレヨンしんちゃんの映画を観てきました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7204.JPG
ララは8月公開のポケモンを楽しみにしていて、、
ジュマは、5月公開のポケモン、ライオンキング、コンフィデンスマン、、などなど見たい映画がたくさんあるらしい。

そうそう、、先週、ジュマは有名人に変装して学校に行く日だったんだけど…
その日のスタイリングをTOCCOに託したの。
TOCCO…『ISSAにするわ。ジュマ、最近口ずさんでるし…』
それは喜ぶこと間違いなし!!
で、当日、、
ジュマ…『ちがうーー!!USAじゃない!!ISSAじゃない!!』

確かに…( ̄Д ̄;) 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7191.JPG
最初、この上着に黄色の短パンを合わせてた!
私…『どこがISSAなん?』
TOCCO…『赤が入ってたらいいねん。短パンも履いてるときあるんちゃうか』

て、適当すぎる…笑笑
案の定、ともだちから、、
『Who are you?』『What is this?』と聞かれまくったらしい。
そして、、シークレット!!と答えてたらしい。