春休み明けから、スクールの3学期アフタークラス(クラブ活動みたいなクラス)も、選び直す時期。

そして、サッカーは今日から新2年生。
時間帯が1時間遅く始まることに…

今日はまだ春休みだから気楽だけど、、
サッカー前に夕飯にするべきか…宿題をするべきか…
様子を見ながら微調整に入りまーす。

因みに今日は練習前に焼き芋を2人で食べました。
XO2ph2ppoI.jpg
私は安納芋派。
ジュマは鳴門金時派。

そして帰宅して夜ごはんをモリモリ食べてました。

先月のサッカー練習の帰り道…
ジュマ…『(サッカーの)みんないいなぁ〜〜』
私…『なんで?』
ジュマ…『みんな2年生のクラスに上がれるからさ…いつからオレも上がれるの?』
私…『みんなと一緒の4月からやけど…』
ジュマ…『えーーー!! いいの?!オレ1年生だけど…上がっていいってコーチが言ったの?』
私…『ジュマも日本だと新2年生やもん』
ジュマ…『マジかーー⁉️オレの未来が明るくなった!』

大袈裟〜〜 単純〜〜だけど、
それはよかった 笑笑