ちょっくら愚痴になりますが、、、 
マイクラのフレンド設定難しすぎないですか? 
え?! 私だけ??
日曜日、ジュマとお友達がフレンズ設定して遊んだんだけど、、  
かなり苦労した༼(ཀ д ཀ༽༽

しかし、楽しかったらしくララともフレンズで遊びたい!と言い出した… 
我が家は、私の携帯とiPad2台が繋がってる…って言うのかしら、、3台が共有し合ってる…と言うのかしら、、、 
説明すらできてませんよね 笑笑 
つまり、アカウント1つのみ。
アカウント1つだから、フレンズ無理みたい
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あーーーややこしい世の中じゃー
いつの日か子供がスラスラ設定とかするんだろうなぁ…
どこで学んでんくんの?学校?YouTube?友達?

今日、書いてる内容って、テクノロジーの初期段階のこと?
それすら分かってない (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6540.JPG
早く、子供達から教えてもらいたい!!