昨日から冬休みに入ったジュマ。
今日は私も休みだったから、一緒に映画を観に行くことにしました。
絶対にララが怖がるから一緒には行けない映画をリクエストされ、付いて行ったら、ジョニーデップが出ていた!!!(知っとこが終わってから、ジョニーデップの出演のこと、わからなくなってました)
そう!ファンタスティックビースト!!
英語もある程度わかるジュマと来てよかった〜〜♡
ジュマ…『日本語にしてね!!』
( ̄Д ̄;) ガーン   マジっすか?!
ジョニーデップなのに、声が違うってことになるのね…
しかも、上映まで2時間近くあるし…

で、待ち時間の間に、、
ジュマの念願その①
スケジュール帳を買うことに。 
キャラクター系が欲しいって思ってたけど、キャンパスのめちゃシンプルなやつ選んでました。
ジュマ…『スケジュール教えてぇ』
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4599.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4600.JPG
習い事の公文とサッカーを書き入れないでもこんな感じに埋まった…
12月は身内の誕生日が多いからね。
それにしても忙しいなぁ、お前さん 笑笑

この後映画を観て、ララの大好きなパンを買って急いでバスにのり、ララのお迎えへ。
あっ!映画、おもしろかったぁ〜〜
 
ララをピックアップして、その足でまたバスにのり、、
ジュマの念願その②
"ざうお" へ。 誕生日当日に行きたいって言ってたんだけど、予約がとれず、、今日になったの。
TOCCOも合流して、魚釣りスタート!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4612.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4613.JPG
2人で4匹!!
お腹いっぱい!!
無事に念願シリーズ終了 笑笑
いや〜〜、充実しまくりの1日だったね。