今日は朝から晴天!!
そして今日は、私の英語の先生の結婚式&披露宴でした!
TOCCOは仕事だから、私とジュマララで明治神宮へ♡
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3850.JPG
Miho先生、めちゃくちゃ綺麗〜〜!
旦那様のMizutoくんも決まってる〜〜!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3854.JPG
笑い多めの楽しい披露宴でした。
Miho先生のご両親へのお手紙、大爆笑でした。
先生は、元プリスクールの園長先生だったから、ジュマララの相談とか成長っぷりとか、レッスン前にたんまり聞いてもらったり、スクールに提出する大事な書面をチェックしてもらったり、、
本当にお世話になりっぱなし!

Mizutoくんも、元高校球児で、中退して、UCLA に入り卒業し、脳の研究を沢山して特許も沢山もっている凄い人!

素晴らしい経歴の2人だけど、底抜けに明るくて前向き!
今日は幸せをおすそ分けしてもらっちゃった♡
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3851.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3853.JPG
お幸せにね〜〜( •ॢ◡-ॢ)-♡