明日、ジュマのスクールはハロウィンパレードをする。
小学生になり、キャラクターに変装したがらなくなったジュマくん。
自分で落書きしたシャツを着ていくことにするんだって。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3565.HEIC
ジュマ…『あーー!!失敗したー!もうヤダ!!!思ってるのと違うー!!ヤダヤダヤダーー』

( ̄Д ̄;) 予想通りや…

しかし、余分にTシャツは買ってない!
 
ジュマ…『ママは死神描いてー。それとジュマのロンT持ってきてー!描きたいイラストあるから。他に何を描けばいいんだよ…もう、ヤダーー』

ララ…『ジュマ〜〜!  "ゾンビうさぎ'' 描いたら?すっごくイイと思うんだよね〜〜。パパ、Googleで調べてあげてよ。…あ!それそれ!!』
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3568.JPG
ジュマ…『……(苦笑い)…』

試行錯誤して、なんとか明日の衣装の出来上がり!
QgQ4GggYqa.jpg
ジュマ…『この服、気にいった!だから、ハロウィン終わっても捨てないでね!!』

明日、楽しいパレードになるといいね。

おまけ
ララは、ゾンビうさぎが採用されなかったから、自分の世界に戻っていきました 笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3564.HEIC
おまけ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3561.HEIC