ジュマララのお友達が遊びに来てくれました。
合流するなりベイブレード!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2214.JPG
お兄ちゃん同士同じ年齢 
妹同士も同じ年齢
だから、仲良しなんだけど、ケンカもよくしていたのに、全くしなくなった!!
うそみたいに平和に遊んでるやん 笑笑

妹チームは、『ハワイに行きましょっ』ごっこしてました。ぽぽちゃんメルちゃんが赤ちゃん役で、プールバック、キャリーケース、荷物どっさり。
メイクもネイルもイヤリングもネックレスもジャラジャラ。

お兄ちゃんチームはベイブレードと危険生物図鑑とマイクラ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2217.JPG
途中ジュマが、、『金曜日、リフティング7回できなかったら1時間半ずっとリフティングしないといけないんだった!試合に出れない!ヤバイ!』 
と、外で練習始めた…
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2215.JPG
練習に付き合ってくれる(?)妹たち。
だけど、飽きて、家に戻りベイブレード
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2216.JPG
ララが下手すぎて、誰もチームになりたがらない笑笑
特訓しよーね!!

という感じで気の合うお友達と最後の夏休みを過ごしました!
明日から、遂に1年生がスタート!!!
お友達作って、勉強もして、小学校生活楽しんでくれーー!