ジュマ、夏休みなんだけど、、、 
ずっとprimeでドラマのルーキーズ見てます。
そして、私もハマった!
9話まで見て、、私は泣きまくり笑笑

ジュマは、サッカーしかやってないから、ルーキーズを見て、なんのゲーム?ルールは?プレイヤーは日本代表?と質問攻めだったけど、色々理解し始めて、『打てー!』とか一緒に熱くなってます。

夏休み中に最終回まで制覇するぞー!!

Atc7voAj0C.jpg

ルーキーズじゃないけど、、
金足農業vs大阪桐蔭! 
全員秋田県の県立の力!凄い!!!!!
そして、リトルリーグから甲子園を目指し、休日も練習して、親元を15歳で離れ、夢を追っている私立の選手も凄い!
高校野球って毎年感動させてもらえますね!


あっ!昨日のブログの虫刺され、、心配してくださった皆様、ありがとうございます。
皮膚科に行ってきました。抗生物質と抗アレルギーの薬をもらいました!
痛みはマシですが、、腫れが治り色が変になってきました。
ldEvtvNZBB.jpg
楽に歩けるようになった!イェーイ!