今日も朝から張り切ってました!
グランドのパーキングに入るなり、『もう行っていい?行くよー』と、やる気満々。
下ろして、私は仕事に…
バイキング終わりに、スタイリスト紫ちゃんとスタッフの女の子とミーティング。ミーティングをグランドの近くでやってもらったから、合宿のラスト30分見れました!

顔が真っ赤!汗だく!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2016.JPG
ドリンクの回し飲みしてる!
口をつけないで、飲むやつ!そんなんできるんやー!
スポーツ少年になってきたなぁ 笑笑

お弁当も苦手なものを入れた。
やはり、残そうとしたらしいが、マネージャーさんに『食べたほうがいい!』って言われて完食してきました。

fb3XRK1WTT.jpg
トライして欲しく入れたものは、豆苗!!!

しかし、どうやら、豆苗は普通に食べ、、
フリルレタス、カボチャとしめじに難色を示したらしい…

そういえば、今朝、ララに、しめじと牛肉の甘辛炒めを出したら、、、
ララ…『(๑•ૅㅁ•๑)  ん?! 毒キノコだ!!』ってしめじをマジマジと見てたなぁ 笑笑

何はともあれ、合宿おつかれさまー!
明日と明後日は、通常のサッカー練習だいっ。