ジュマが、ララに色々と仕入れた話を教えてました。 
ジュマ…『サッカーの柴崎選手、分かる?ヘアにバンドしてる人…その人ね、結婚したんだよ!ワイフになった人は ア、イ、ド、ル、』 
ララ…『えーー!アイドルと?!なんか凄いじゃん!』

ジュマ…『キャプテンアンダーパンツ観たんだけど、ヒーローなのに、パチンって指を鳴らしたら、仲良しのお友達同士を離れさせたんだよ!悪いでしょ?』
ララ…『悪い!ね〜、どうやって離れさせたの?まさか溝作った?』
ジュマ…『溝?!…違う…』

ジュマ…『 ☀︎$#*×<』
ララ…『英語?何て言ったの?』
ジュマ…『覚えない方がいいワード!だから、ララちゃんは忘れなさい』

支離滅裂な2人の会話、、、
因みにキャプテンアンダーパンツ
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1536.PNG
ヒーローとは思えない衣装 笑笑