今日は盛りだくさんな1日でした!
朝、ジュマが、注文したものが届きました。
お年玉やクリスマス、おばあちゃん達からもらったお小遣い、入学祝いなど、、、コツコツ貯めて、やっと買えた!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1304.JPG
任天堂Switch!!!
クリスマスや誕生日など、何回もねだられてた代物!
だけど、高い!!まだ早い気もするし…って、これだけは買えない私でした。

やったね!!  これで、ジュマの財布はすっからかんだけど、、、笑笑


そして、ララのお友達が引越しちゃうから、みんなでサヨナラランチ会!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1303.JPG
グレイのTシャツの男の子なんだけど、、
めちゃくちゃ元気!!!
やんちゃ具合が魅力的〜〜。
また東京に来たら遊ぼうね!!!

そして、、、
ジュマとお友達がベイブレード大会に参加しました。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1305.JPG
ジュマは1回戦で負けちゃった…
悔し涙をこらえてました…
で、私がハグしたら、私のTシャツに顔を埋めてました…
また次回頑張ろっ!!!
因みにお友達は4位でした!すごいっ!!

負けたけど……ジュマとお友達が見ているユーチューブの人に会えて嬉しかったんだって!
アドバイスをもらったり、質問したり、、
優しいお兄さんでした!!
“けんちゃんねる”のけんサン、ありがとうございます😊
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1306.JPG
一方女子チームは、、
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1307.JPG
アイスクリームを食べに…♡
『みんなで、あ〜〜んってポーズにしよっ』
立派なギャルだーーー笑笑