ララは、今日、年少組の最後の日でした。  
今日から年中組にお引越🎶
そして、1年間、年少組で書いた絵をまとめて持って帰ってきました。
ララの保育園は、先生と子供が1対1で、お絵描きの時間があるの。子供が描いた絵を見て、「これは何をしてるの?  これは何かな?…」とか聞いてくれて、答えをメモしてくれるのです。
scrxWBPrRo.jpg
F3nEWKeBGZ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3961.JPG
そうそうララは、少しブラックな面を持ってるの 笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3964.JPG
e985CLq49q.jpg
包丁、毒、血、、、(o_o)

BOuXyzNhYQ.jpg
TOCCOが癒される4つ目の女の子もみーつけた♡

来月からまたいっぱい描いてね〜〜。

インフォメーション
ちかまろが舞台に出るそうです
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3967.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3966.JPG
ちかまろと関口まいちゃんはダブルキャストみたい。
東京はちかまろ
大阪はまいちゃん
まいちゃんは、ざこばさんの娘さん!
ざこばさん大好き〜〜