今日は、池袋サンシャインシティで生き物にサンキューのロケだったので
早めに行ってポケモンセンターに寄り道!
ジュマララにプレゼントを買いました。
そして、仕事の現場に行くと!!
サンシャイン池崎くんがいた!!!
完全にジュマララの影響を受けてる私はスターに会った気分!
写真を撮ってもらい、、「ジュマララに見せて」ってTOCCOに送信したら、、
TOCCOからの返事が「おおー!!」やった。TOCCOも影響を受けてるやん笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3492.JPG
帰宅したら、ジュマララに、「ずるい!ずるい!なんでママだけ?!   大きな声で挨拶を言ってた?あばれる君もいた?ポケモン家に出てなかったから嫌だったー!って言ってくれた?」……質問責め!!!

ジュマ…「ララちゃん!ポケモン家、もう1回観ようよ!!」
ララ…「いいね〜見よっ!」

あの…お風呂の時間ですけど…