ジュマ、任天堂3DSのウルトラサンをお誕生日プレゼントに貰い、コツコツとやっていました。そして、昨日遂に最終戦のポケモンバトルに進めたんだけど、、
何回やっても負けちゃう!
泣きながら再挑戦を繰り返しても4人目の最後の人に負ける!
可愛そうだし、私がトライ!!
しかし、2人目に勝てない笑笑
気分転換にカフェに行こう!
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3324.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3321.JPG
ララのプリキュアの塗り絵を2人で楽しんだ!

帰宅してからも、3DSには触れないで、、
これまたお誕生日プレゼントの大作LEGOを始めました。
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3322.JPG
3DSの恨みを晴らす勢いで、バンバン・ドンドン進めていってました。

その横で、ララは、パパのプレゼントのブレスレットを作成中!
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3323.JPG
鼻歌を歌いながらも真剣モード。
パパ喜んでました(๑′ᴗ‵๑)