ジュマララの会話
ジュマ…『ララちゃん! ”あ”!!』
ララ…『あいうえお』
ジュマ…『か!』
ララ…『かきくけこ』
ジュマ…『さ!』
ララ…『さしすせそ』

なんと、『わをん』まで言えた ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ジュマ…『すごい!すごい!すごすぎる!well done!!』

ジュマったら、褒め上手!!

いつ教えてたんだろう…??
そしたら今日わかった!

お風呂の湯船でした。
我が家は、シャワーボックスがあり、髪の毛など洗っていたら湯船での話は聞こえにくい。
しかし、今日見た!

ジュマ…『は!』 『た!』『ら!』今日は、ランダムに言わせてる!
『ちがう!』『はじめから!』など、厳しい(¬_¬)
しかし、ララちゃん、めげない!
発声練習並みに『らりるれろ』
ジュマ…『パーフェクトだよ!ララ!!』
ララ…『やったー!!!』

ジュマ、助かるわ。
ついでに、英語もよろしく〜〜( •ॢ◡-ॢ)-♡…なんちゃって。
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0164.JPG
話は変わりますが、、
駅前商店街のお祭り用のまん丸提灯を見て…
ジュマ…『アレ、ララちゃんの顔みたい!!!』
ララ…『ほんとうだ〜〜。ララちゃんの顔、ボールみたいだもんね(^_-)』

え?! 提灯みたいな顔…って言われてんのに、、怒れへんのかい。
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0163.JPG