今日はララの4歳のお誕生日です!!
イェーイ‼️パーティー❤︎❤︎❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8574.JPG
上田さん、ゆかりちゃん、ひかるちゃんに助けてもらって、フェイスペイントして、みんなでファッションショー
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8572.JPG
衣装チェンジ(笑)
上田さん、アッと言う間にエルサヘアにしてくれました!
dWD5ja54rT.jpg

ディスコタイム、マジックショー、、
更には、ララのエルサshow !!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8573.JPG
来てくれたお友達!御両親!!
先生方!
上田さん、紫ちゃん、ひかるちゃん、撮影してくれた菊田くん!!
本当にありがとう‼️‼️‼️
ララはめちゃくちゃ楽しかったって満面の笑みで言ってました!!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8571.JPG
ew7D2gWZNk.jpg

パーティー終わりに上田さんが、ララをトイザらスに連れて行ってくれました!!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8558.JPG

家族からは、、
私→ララの希望で、プリキュアアラモードの紫色のドレス

TOCCO→デットストックのスニーカーとチュチュ

ジュマ→アイカツカードと、アリエルのペン

ジュマは、ゲームセンターで使うお金をセーブしてララに買ってました!!

空詩ちゃん!4歳のお誕生日おめでとう!!
b5PBvqwBD0.jpg