お友達のお誕生日ごはん会をしました!
主役登場の前に、、
私…『ジュマ〜、◯◯ちゃん、お誕生日だから、サプライズでケーキ出すから歌ってね!』

ジュマ…『okay (^.^)』

主役登場
ジュマ…『◯◯ちゃん、おたっ』
しまった!!って顔してるジュマ(笑)
まっ、いいよね!歌おう!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7790.JPG
この後、◯◯ちゃんに、ポケモンGOでGETしたものを見せ合い、ツムツムをやり、盛り上がってました。

一方ララは……
保育園のお友達家族が同じお店にたまたま来て、嬉しくて、そちらのグループに入っていきました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7791.JPG
平和な女子チーム

真剣モードのゲーマーチーム
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7792.JPG