今日は、予定もなかったので、ジュマララは日本脳炎接種してきました。
名前を呼ばれて診察室にダッシュで行ったジュマ。
診察室のくるくる回る患者用の椅子に座ってすでに泣いてる!
ダッシュで診察室に入った勢いは何やったの?

ララも泣いたーー!!

2人とも無事に終了。

そしてマクドナルドに行きました。
そしたら、ソフトクリームをもらえるチケットをもらいました。
このチケット、自分1人で並んでオーダーしてみよう!ってやつだったの。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7592.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7590.JPG
2人ともGETできてご満悦!
楽しいチケットだったね〜〜。