今日はスクールのお友達ファミリーと集合!
1組のファミリーがバンクーバーに行くことになったから集まりました。

子供達、テンションあがって、性別や年齢関係なく大暴れ!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7157.JPG
私の周りをグルグル回る可愛い子供達❤︎

ララとお兄ちゃんが、赤ちゃんを全力で笑わせる大会
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7158.JPG
ジュマと女の子はDVDで、ちょいブレイクタイム
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7159.JPG
スクール帰りなのに、みんな元気爆発してました。
日本語、英語、韓国語、、無茶苦茶や(笑)
意思疎通できている子供達!
面白いね!

明日はTBS感謝祭だー!
クイズ頑張るよー!!