今日は5時待ち合わせにしてもらって夜ごはん食べてきました。

始めこそ、人見知りなのか距離を取っていたララですが…15分ほどで仲良し。
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5445.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5444.JPG
みんなグレーのトレーナー(笑)
親子みたいです( •ॢ◡-ॢ)-♡

旦那さんには消防車の絵本を読んでもらってました!
旦那さん…『火事だー!』
ララ…『出動ー!!』

るみちゃんにも絵本を読んでもらってました。
桃の絵をみて
ララ…『これ、なーんだ?』
るみちゃん…『ララのおしり』
ララ…『ブッブーー!!』と言いながら、ハンドサインはGOODしてる(笑)

指の歌のページで、、
ララ…『これ知ってる!』
歌詞には🎶この指パパ、優しいパパ🎶みたいな事が書かれていましたが…

ララ…『🎶赤ちゃん、どーして泣いてるの?お兄ちゃん、おもちゃを取っちゃった!  お母さん、お出掛け戻らない…』

るみちゃん…『ひどい家族……(°_°)』

確かに、変わった歌だなぁ(笑)