ララは、、
ジュマには、『ジュマ、これやって~』『ギューってして~~』と甘えます。
だけど、、『どいて!テレビ見えない!』って冷たく言う…

私には『一緒にララちゃんのお菓子食べよっ!(ジュマパパの野球ごっこを見て)…あっ!!後で(背中を)優しくトントンするから待ってて。ちょっとジュマとパパのとこに行ってくるからね。ちょっとだけだからね。待っててね』

2人でお菓子を食べよっ!って言ってたから、抜け出すことに罪悪感?
その割には2人のところに行って… 
ララ…『ララちゃん来たよー!!』って
張り切り過ぎじゃね~~?( ̄Д ̄;) 

パパには、
ララ…『パパだ~~い好き!』『パパとお風呂に入りたい!!』
大抵、パパがいたら胡座の上がララの座り位置。
なのに、『シャワー顔にかかった!タオルっ!早く拭いて!!もう、パパがかけたんでしょっ!拭いて!』

保育園前に『コンビニ行きたい!』
遅刻だからダメだと言うと『明日は早く着替えるから!』

明日、早く着替えても今日の遅刻しそうな時間は取り戻せないっつーの(笑)

ダメと分かると泣き落とし作戦に変更!

晴れの日に長靴で行きたがるから、園庭で遊べないよ!と止めると、、『じゃ、もう1コ、靴持っていけばいいじゃん!!』

『それと~~…コンビニ行こうね!!』  
いい加減諦めろーー(笑)

大変やけど、益々ララが面白くなってきた~~( •ॢ◡-ॢ)-♡



質問のお返事
昨日のブログのカーキの私服のワンピは、Xーgirlです。

因みに今日の私服は久々に全身ケイティ❤︎