今日は、雑誌『ニナーズ』の取材で、ララと一緒に劇団四季さんの『リトルマーメイド』を観せていただきました!!
保育園を早退していざ劇場へ!
あっ!ララ、保育園でプールに入ったから髪の毛が…(ー ー;)
しかし!上田さんが取材用にセットしてくれました!
スタンバイOK!!
実は、私達、劇団四季デビューなんです❤︎
ウキウキ!
ララ、最初のアリエルがシルエットで泳いでるシーンを観て『キレイ』って釘付け!
そして、2曲くらいノリノリになった歌がありました!!
1番印象に残ったらしいのは、アリエルが人魚から人間になれたのに、歩けないシーンらしく、パパにモノマネしてました。
次回は、ジュマも大好きな『ライオンキング』に行きたいなぁ!!
こちらも大人気作品だから楽しみ!!