トイトレ2日目の昨日、、
夕方
ララ…『あっ、ピッピでた!』 
ところが、まだ濡れてない!
慌ててトイレへ。そしたらちゃんと出ました…
私…『凄い!凄い!まだ2日目やで!ララちゃんやったね!!』
ララ…『やったー!!  ママ~、ガイムとバロンに、ララちゃんトイレでピッピしたよ!って言って~~!!ね?言ってね!』

その次のタイミング…
ララ…『パパ~~、ピッピ出たー!』
やはりまだ濡れていない!
慌ててトイレへ。しかし焦ってスパッツが脱がせなくて間に合わなかった…ちょっと濡れてしまいましたが、トイレでも残りをしました!

よし!立派だ!ララ!

しかし、保育園では濡らしまくり…トイレを言わないみたい(~_~;)

そんなもんですよね!

帰宅してお兄ちゃんにつられてトイレへ。出来た出来た!
今日で3日目!
上等上等!!

コメント欄の質問の返事です
膀胱に溜めれるとは、オシッコの間隔があく   って感じかな。1時間以上あいてます。

トレパンは使用していません。

ショーツは25枚用意しました。

ジュマは夜もパンツです。 
オムツは外出先で寝るときだけ。