今日は、楽屋にジュマララ来ました。
そして私が本番中はお絵描きして過ごし…


本番後は!
なんと、ジュマのヒーローに会いに行きました❤︎
佐野岳くんと小林豊くん!!

ジュマ大緊張(笑)

佐野くんには緊張のあまり近づくことすらできないありさま…勿体無い!

小林くんは、な・な・なんと!
バロンに変身してくれたの!!優しすぎる!
ジュマの人生第一号のヒーローは、本当に素敵なヒーローだ!!!

そして私の楽屋に戻ってきても廊下をウロウロ…
ジュマ…『ガイムとバロンの部屋、、』って1人で探してました。

あっ!!
バロン役の小林豊くんからサプライズ❤︎ 本当に本当に優しくしてくれてありがとうございました!!!