今日はララの保育園のクラスの皆さんとクリスマス会!
まだこのダンボールに入れる!!お友達押してくれてありがとう!
ケーキ、綺麗!!
2歳児、このケーキのフルーツだけ食べる子がけっこういたよ(笑)
1年後にはケーキ慣れしてるんだろうなぁ…美味しかった❤︎
あっ!ジュマはお友達のパパさんが差し入れしてくださったみかんを7個食べた(°_°)
ちなみに、家でも紅みかん2個食べてたのに…これで風邪ひかないわ!


サンタさんも来たよ!!
外国人のパパさんだったから本物に見えた(笑)
ジュマは、ララより張り切って並んでますが、、
会場を覗くなりスクールとは違う雰囲気に尻込みしていたんだよーー。場所見知り⁈ってやつ。珍しい…(笑)

だから最初はララやパパの近くで遊んでました。

帰り道…
ララ…『楽しかったね!!』
その言葉が聞けてよかった!
いい日曜日になったね!!

幹事さん、ありがとう!そして御苦労さまでした!!