ジュマ、4歳のお誕生日おめでとう!
体も強くなってきたね!
アルファベットを沢山覚えたね!
サッカーも頑張ってるね!
ララと遊んであげたり、フォローしたり、、ありがとう。
髪の毛を洗うのも上手になったね!
仮面ライダー、ウルトラマン、ニンニンジャー、の男の子らしい趣味も増えたね!
絵も上手くなったね!

パパもママもララも、ジュマが大好きだよーー!
また楽しい1年にしよーね!!

皆さん、おめでとうコメントありがとうございました!!
今日の夜は仕事だったから一緒にごはんを食べるのは諦めていたけど、、
お店が混んでいたみたいで、間に合った!!やったー!!
4人で祝えてよかったー!!

サスケとデカからのプレゼント!喜んで『今からやりたい!』って。さすがに今日は遅くなったから寝ましょう(笑)
ジュマ!おめでとう❤︎