サッカーの日でした!
いつもよりスクールは早いお迎えに…

先生がジュマにママが迎えにきてるよ!って言ったら
ジュマ…『Why?』
全くもって曜日感覚無し!!

私…『サッカー行くよー!』
ジュマ…『やったー!今日は10ゴール決める!勝つからね!』
おっ!スイッチ入った!!

そして本当に頑張った!
連続で3ゴール!
コーチ…『おっ!ジュマル絶好調!!』
私…『絶好調ーー!スゴイ!』
ジュマ…『よし!!』
後3点入れて、合計6ゴールだー!

私…『ジュマ!絶好調やったね!』
ジュマ…『……(軽くニコリ)……』
私…『あっ!絶好調ってアメイジングってこと!』
ジュマ…『やったー‼️凄かったでしょ‼️』

絶好調=アメイジング…違うよな…;^_^A
まっ!いいか(笑)
汗をかいていたので着替えさせたら……
おっ!仮面ライダーゴーストみたいじゃん!!
ジュマ…『NO!これはドレ(ベストキッド)だよ』

まっ、どっちも上手い例えではないなぁ…;^_^A

ダッシュでララのお迎えへ!
何故かと言うと、ジュマが寝るモードに…

ジュマ…『眠たい!』
私…『あかん!頑張れ!あんた、昨日もまともに食べてないやん!』
ジュマ…『バニラアイス食べたい!』

なんでもいいからごはんだー!早く食べさせないと寝ちゃう!!
ジュマの好物で釣るぞー!

と言うわけで5時前からお好み焼きを食べに行きました。
家で作ってると確実に寝るからね。朝まで(笑)

ジュマもララも沢山食べたー!ホッ。
帰り、、
ジュマ…『ララ!おいで!ジュマが靴はかせるよ』
ララ…『やったー!にいちゃん、靴下もね』
私…『ララ、にいちゃん、さすがに靴下は無理やわ。』
ジュマ…『できるよ!』
ララ…『ママ、あっち行ってて!』

私…心の中で舌打ち!
絶対に出来ないぞー!
出来た!!
今日のジュマはなんかスゴイぞ( •ॢ◡-ॢ)-♡