この1週間、ジュマはスクールがお休みです。
朝、ララを保育園へ送り、ジュマとは公園へ。
少しだけしか遊ぶ時間がなかった…
そのまま一緒にTOKYO FMへ!
2本分の収録でした。
1本目の本番中、ジュマはデカに散歩に連れて行って貰えました。

行く前、
デカ…『僕よりサスケさんが散歩に行く方が安心ですか?』
私…『大丈夫!助かる!』

デカ、大学までがっつり野球してたの。運動神経いい!しかも青学出身。更に大阪に中学までいた。
ジュマの遊びも、片言英語も、がっつり大阪弁も理解&フォローしてもらえるやん(笑)

よろしく~~(^o^)
デカ…『皇居に入りたがったんですが、無理でした…』←そりゃそうだ!

前触れなしに…
ジュマ…『デカのcheek、ぽんぽこりんね~~』

ジュマ、こー見えて、デカはダイエットしてるのよ(笑)
デカ…失礼しました…(笑)

収録2本目は見学!
ジュマ…『サスケ~、ママが見えない!』

デカ、サスケ、ありがとう!!
助かりました!!

ララは保育園楽しかった~~って帰ってきました!