佐野 岳くんとお仕事一緒にしました!!

実はジュマは、仮面ライダーガイムが1番好き!!

だから、私の楽屋に…
スタッフさん…『ご挨拶よろしいでしょうか?』
私…『はーい』
佐野くん…『おはようございます!よろしくお願いします!』

あっ‼️ あっ‼️ガイムーー‼️
私…『写メ撮ってー!息子に見せたい!』

そして…撮ってもらいました!

ありがとう!!

ジュマ!見て!誰か分かる?
ジュマ…『(°_°)‼️  ガイム‼️』
ララ…『わっ!ビックマイダー!』←誰やねん(笑)

(満面の笑みで)ジュマ…『ママ!すごいね!ジュマも会いたかった~~!明日、会いに行こうね!』

私…『ごめん!ママさ、まだそんな力ないねん…』
ジュマ…『何?』
私…『ママはガイムとお友達じゃないから…たまたま会ったからさ…』

ジュマ…『そうか…じゃ、一緒にDVD見よ!』

え⁉️ 聞き分けいい‼️びっくり‼️