昨日の夜中、寝てる時にめちゃくちゃ咳こんでたジュマ。

ララもサラサラの鼻水で出てるし…

日曜日だけど、いつものクリニックは診察してくれてるから行ってきました。

しかし、クリニックが大混雑で1時間待ち。元気な2人を待合室にいさせたら迷惑かける…
よし!スタバで時間潰しよう。 スタバも90%くらい埋まってる!私達も2人席を4人で座ろうとしてたのに、、
ジュマ…『そこ狭いし、いらん!ここでいい!ジュマはこっちでいいわ~~!好きやわ~~…仮面ライダー!変身!…』はいはい好きにどうぞ(笑)

やっとクリニックで診察時間になりました。
先ずはジュマ!
Dr.…『ダメだー!扁桃腺真っ赤だよ。保育園は明日は休んで!元気だからって甘くみたら肺炎になりえるくらい赤いよ!』

次はララ!
『お兄ちゃんよりはマシかなあ…』

ほっ!


帰宅して昼寝3時間!
起きたらララの様子が変!
ぐったり甘えてくる!

まさか⁈
え⁉️38.9!!

しかし、ご飯はまぁまぁ食べたし、徐々に遊ぶ気力出てきてるし、、

快適温度の寝室にして沢山ねんねさせよう!!

ジュマはすこぶる元気(笑) ララもこんな感じでダラっと遊んでました!

鼻水もセルフで吸います! 早く治そうね!!