2023/01/03 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    書き初め

    ララ、宿題の書き初めをしました。

    練習の半紙がないらしく、コピー用紙に何度か練習しました。
    『ち』が難しいみたいで、納得できないと何度も書いてました。
    最後のカーブのところ、カーブが始まったら、もう下に力を抜いて斜め下に筆を動かしてみたら?
    『友』も3画目が2画目に寄りすぎてるから、気持ち離すといい!
    などアドバイスをして、、、
    いざ本番!

    納得いってないらしいけど、提出するしかない笑
    私が想像していたより、上手に書けてるよー
    ご苦労さま♡