2022/12/04 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    12月になったし、、、

    我が家もクリスマスツリーを出しました。
    ジュマがサッカー試合に行っている間にララが飾りつけ!
    ビックリさせたいんだって。

    なーんかさみしいなぁ、、、
    飾りを増やしたいなぁ、、、とララ。

    私が夜ごはんを作っている間に
    自分の部屋からお道具箱を持ってきて、何やら作っていたのはなんとなく分かっていましたが、、、

    次に見たら、もうお道具箱は片付けられてました。
    さすがにオーナメント作りは難しいよね。

    で、ふとツリーをみたら、、、
    あった!!


    靴下と、、、これなんやろ、、、笑笑
    にくめないやつがツリーにひっかかってました笑笑