2022/11/25 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    ジャパニーズカルチャーday

    今日はジュマの学校で盛大なイベントがありました!
    私もボランティアで参加してきました!

    日本について、調べたものを発表する他に、ダンゴを作ったり、しめ縄を作ったり、殺陣をしたり、お琴演奏を聞いたり、昭和の遊びをしたり、、、日本文化に触れるイベントでした。

    最後に登場して会場を盛り上げてくださったのが、、
    笑福亭鶴笑さん!


    英語でリズムよくって、パワフルで、ネタもめちゃくちゃ面白かった!
    笑いすぎて、のたうちまわって子もいたー笑
    お弟子さんのフルートのスキルもすごかった!

    楽しかった〜