2022/10/28 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    ハロウィン

    今日、ジュマの学校はハロウィンパレードをしました。

    前日に、ドンキホーテでコスプレ買いにパパと探しに行って、買って帰ってきたのが、、、
    真っ白Tシャツ。

    血のりとかもあったし、何を書くのか聞いたら、、
    ジュマ…『ママがシャンクスとルフィ描いて』
    ギャー!無理!!
    チャレンジしたけど、シャンクスが無理!!

    ルフィは描きました!

    シャンクスは、ジュマの顔に描けばいいやん!
    ってことで、、、

    無精髭は描かないで!と言われた笑笑

    私、頑張った〜。
    私、おつかれさま〜。

    洗ったら落ちるって言って楽しみに、、
    髪の毛の赤、、洗っても取れない、、、、、༼(ཀ д ཀ༽༽