2022/08/08 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    サプライズ!

    昨日、事務所にジュマのプレゼントが届きました!
    じゃじゃーん!

     名古屋グランパスの丸山選手からサイン&メッセージつきユニフォーム♡

    Now Voiceを通じてジュマのサッカーに関しての悩みの相談にのってくださったのがきっかけ。
    優しすぎる!!!
    ジュマ…『宝物だから洗濯しないで!』ってハンガーにかけて飾ってました。しかし、埃が不安になりクローゼットに入れてました。
    そして、今日、クローゼットから取り出して、ちょっと着て、またクローゼットへ…
    何がしたいねん?!笑
    丸山選手、本当にありがとうございました!

    Instagram→nahomimatsushima
    YouTubeです。よろしくお願いします。