2022/06/29 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    颯爽

    かなりかなり久しぶりに自転車に乗ろうとしたララ。
    久しぶりすぎて、空気なくなってて、自転車屋さんの無料の空気入れを拝借。
    あれ?ララはラーメン好き。空気入れれない…
    どうやら、特殊なタイヤらしく、お店の人が店内で空気を入れてくれました。 
    そしたら、先の小さい黒キャップがなくなったー
    ༼(ཀ д ཀ༽༽
    見つけて、渡したら、これは違うよ!
    前に使った人、キャップ忘れてるやん?!大丈夫かしら…
    探すこと3分、無事にララの黒キャップが見つかりました!
    ララ…『よっしゃーー!行くよーー!!ラーメンだーー!!』



    ルンルンで颯爽とラーメン屋さんに向かってました!
    ララはラーメン好き❤️
    この自転車、ジュマのおさがり。
    かなり乗りやすいらしく、自分の自転車は乗りません…

    Instagram→nahomimatsushima 

    YouTubeです。チャンネル登録&グッドボタン、よろしくお願いします。